今年はブログ記事を 

15分で書けるようにしたいヒロです。



さて、昨日のコノ記事なんですが


なんか、ずっと泣いているみたいに

思われちゃいそうな書き方になってますね汗


また、うつ病になっちゃったのかなとも

勘違いされそうな。




実際、全然そんな感じではなく、

涙出てるのも1分以内とかです。



たまに、先のことを考えたとき、

(´;ω;`)ウッ…

と込み上げて一瞬泣いて終わりみたいな。



他の時間は元気なものですニコニコ


今日は、夫にコーヒー淹れてもらいましたにっこり


写真撮りたかったので。



でも、私がコーヒーを初めて、

落として作ろうとしたとき、


夫がソッと渡してきたものがありました。


 
美味しいコーヒーの淹れ方☕
 

夫が独身時代通っていた
料理教室で使ったものだそうです。



何も言わずソッと渡してきたのは、

うんちくを披露しながら渡すと
私が一切聞かないと思ったのでしょう。


その通り。
学習してますな。


結局、私は目を通していませんが爆笑


エミーズという料理教室で
貰ったようです。


 

今は、教室なくなってしまったとか。







イベントバナー


イベントバナー


●人気ショップの選べる福袋ビックリマーク

 ●30冠以上達成のしゃぶしゃぶ鍋🍲

 どんだけー!そりゃ、食べてみたいわ

●ミラオーウェンなら間違いなし。

 結局使えるアンサンブルニット。

 50%OFFビックリマーク

●ミラオーウェン。

 これ1枚でコーデ完成のニットワンピース。

 50%OFFビックリマーク

ウツクシハッスイダウンコート

 名前からして惹かれる着やすそうなダウン

 30%OFFビックリマーク

 買って良かった物まとめてます。

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ