はい、キタキタキタ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

おそるべき、アイツが来てしまいましたー泣

 


はい、幼稚園の冬休みオエー



5歳息子が散らかしておりますーあせる



冬休みに息子のお友達が来てくれる予定も

あるので、何とかキレイにしておかねばなりません。



毎日の食事の準備もあります。



お部屋キレイにして、

息子がお友達と楽しく遊べるように、、



オモチャも何か増やそう〜と

こんなものを購入してみました。



ジェンガグリーンハート


息子ぐらいの年齢で、

楽しめるかなと思ったのですが、


他のママ友によると、

意外と楽しめるということだったので。



普通のルールでも息子は

かなり楽しんでいましたが、


ドミノにして倒したり、

積み木として遊んだりもしていますにっこりハート


狭いニャ


その他に、

クリスマスプレゼント🎁も届くので、

一緒に楽しく遊べるといいなぁ。



ジェンガは、木槌袋付き

でお薦めです☆


息子の希望でダイソー的あても買いました。


息子は数字好きなので、
足し算の勉強にもなってます。


今日から始まったばかりの冬休みですが、
もう終わって欲しいと切実に思います爆笑


あなたが隣に居れば、冬も暖かい気持ち、、なんてな(*ノω・*)テヘ

ブライダルネット

 


イベントバナー


 ●ジェンガ!

 26日まで1.140円ビックリマーク

 ●アウターやらバックやら

 掛けてます。クーポン出てますビックリマーク

 ●マリメッコの福袋ラブ

 ●可愛いポップコーンメーカーが半額ビックリマーク

 

●人気ショップで、

 50%OFFクーポン出てますね。

and Me(アンドミー)

 

\楽天ROOMやってます/

 

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する