最近、あまりにも怖すぎて

拒否したことがあります。

 


 それは、

 


MRIです。


ちょいクリスマス



じつは、現在5歳の息子妊娠中にも


MRIをうけたのですが、

(筋腫があったから)

 

あの筒状の機械に入るのが怖すぎて、怖すぎて、、




その時は、何とか我慢して

やりきりましたが、



今回は、その時より更に恐怖が高まり、


「できません」


と拒否してしまいました驚き


仰向けに寝ながら入るのも何か怖すぎる




産後も変化があり、


観覧車にも乗れなくなりました。



自分の意思で直ぐに出られない狭い場所

恐怖に感じるようになったのですよね、、



閉所恐怖症というものでしょうか。




知り合いでも同じように


産後から狭い場所や混み合う電車が

怖くなってしまったという人が居たので、


妊娠、出産が何か関係しているのかもしれません。




飛行機乗れないだろうな、、



MRIに入ろうとした後は、

具合が悪くなってしまいましたし、

結構、困る症状です無気力




これも脳内物質が関係しているかなぁ。


どうしたものか、、






イベントバナー



 ●お薦めワンピース♥

 ●観葉植物に癒やされてます。

 ●一台二役って何か惹かれる。

●人気のルノティーカップが

 期間限定価格。

●これかなぁ。

 迷うなぁ。

 

Thank you

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


お気に入り購入品載せてます。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する