秋は日照時間が減る関係で、

気が滅入ることがあるので注意。



私は、体調が天気に左右されやすいせいか、

雨の今日は変な体調です。



そして、買い間違いをしちゃいました昇天


ラグでゴロゴロしているとくっついてくる愛猫

 


 

観葉植物を増やしたくて、

前々から良さげなものを探していたのですが、、



楽天スーパーセールが

もう始まっていると勘違いして

昨夜ポチッとしちゃいました汗



【最大20%offクーポン9/4 20時から】観葉植物 インテリア おしゃれ 大型 【愛知 安城 ベンガレンシス 曲がり樹形 7号】鉢 お祝い 土 棚 引っ越し祝い 新築祝い 北欧 育てやすい 立札 ギフト コテラ こてら

 

ベンガレンシスラブ



LINEで樹形確認ができるというので、

こちらのお店にしてみました。

(まだ確認できてませんが)



今日の20時から最大20%OFFビックリマーク




昨夜ポチッとしたあとに、


あ、スーパーセールは明日からだと気づいたので、

キャンセルして買い直しても良かったのですが、


1日でも早く届いて欲しかったので

そのまんまにしましたにっこり

(1.500円OFFクーポンで買えましたし)




楽しみ過ぎる〜ドキドキ



楽天購入ウンベラータ元気です。
ダイソー購入の方が元気戻らず、剪定してみたら
葉が減りすぎて淋しくなってしまった無気力



 


今夜から始まる楽天スーパーセールで

気になるお得品たちが沢山あります。



 

クラッカー本日9/4 20時に注目のアイテムクラッカー



 ●背中が収納になっている

 アニマルスツール

 



●一人掛けソファ。

 



 ●半額。

 1セット購入で、もう1セットもらえる!

 


イベントバナー



エントリーお忘れなくぅぅ!








楽天もROOMやってます。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する