スーパーSALEでポチした物たちが
続々届いております。


これは欲しかった!

可愛いレモン色の

ほうき&ちりとりセット


可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

きゃ〜きゃ〜わ〜わ〜

い〜ぞ、い〜ぞ〜



ほうきの長さもちょうど良く、
毛先のしなり具合も掃除しやすい。



階段の角にたまるゴミを
キレイにするのに凄くいいですね。

 

リビングは、ロボット掃除機。
その他の部屋の掃除は、
この際ほうきにしようかと思っています。  



1つ買って良かったら、
別の色を玄関用に買い足そうと思っていたので

もう1つポチろう。


何色にしようかなぁニコニコルンルン


『レビュー投稿で今治タオル他』 tidy 「 Sweep スウィープ 」 ティディ箒&ちりとりセット 自立 立つ ホワイト グレー レモン ブラウン シンプル デザイン おしゃれ モダン ほうき ちりとり セット 玄関 ベランダ 掃除道具 清掃 大掃除 お掃除グッズ スイープ

 


そして、もう1つの

美しい掃除用具。





麗しの

ウールダスターさま。


美しいキラキラ


サイズはLLにしてみました。


身長約158cmの私ですが、、



カーテンレールの上も届く!




エアコンの上も

踏み台いらずで、
キレイに出来る長さ!


ズボラには嬉しいの一言❢



ぶら下げておいても
サマになるなんて、、


どこにしまうかは考え中。

 

ほこり取り ハンディモップ 羊毛のホコリ取り ウールダスター LLサイズ はたき ダスター ワイパー ウッド ナチュラル 天然 おしゃれ

 


サイズを迷いましたが、

LLでバッチリでした。



本当に美しくて、

ダスターの女王様と言いたくなる風格です。



じょ〜お〜さま〜照れ



今日は暑くて、グタッとしていましたが、

可愛い掃除用具たちのお陰で、

掃除をできました。



こういう物たちこそ、

お気に入りにするのが( ´∀`)bグッ!ですね。






イベントバナー



 ●これもポチりました。

 


 ●フロアライトお安くなってる。

 


 ●つま先が出ないし履きやすそう。

 


 ●uvカットカーディガンは、

 売り切れているものが多いですね。

 こちらは、1.980

 


 ●夏本番には品切れに

 なるんでしょうね。


愛用品を楽天ROOMに載せてます。