食料品の買い出しに行くのが

億劫だわ〜と思うとき。



買い出しの前に

やりたいことを予定に入れる。




今日は、スタバに寄ってから

買い物に行くことにしたので、

ルンルン出てこられた。




久々のスタバで感じたこと。


・透明のついたてがなくなっている。


・席が増えている。
 (前は間隔を取るのに席が減らされていた)


・マスクを手元に置いていない人が多い。
 (たぶん、マスクしてきていない)



・空いている。

 (皆、どこか出かけるようになったのかも)




コロナ禍前の日常が

戻ってきているんだなぁと感じて、

嬉しいにっこり音譜


間接照明欲しいなぁ。

今一番欲しいもの

欲しいものだらけ。

物欲だらけですよ笑




でも、今一番は、

まだ放置していた庭の目隠しフェンスかな。




フェンスの色を決めかねていて

遅くなってます無気力



アイボリーか普通の茶系か、、








 ●夏は麺!5食980円

 


●可愛いOYOY雑貨がお安くなってます。

 


●フラワーポット半額

 


●エッジの効いたぬいぐるみ達。

 愛着が湧きます。半額

 


 ●北欧食器がお得に。

 中身が分かる福袋。

 


 ●つま先が隠れると、

 ネイルしてなくても気になりませんね。

 


●キッズ用。可愛いな。

 


 ●65%OFF。3色

 お出かけ、旅行にも良さそう。

 


 ●紫外線対策。1.780円

 


まだ、整え中ですが、購入したもの等を載せてます。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する