もうすぐ5月ですね🎏


子供の日に向けて、
五月人形を飾る予定ですが、、


五月人形、、立派過ぎて、、



息子が小さい時に

義父母から頂いたものです。




義父母は、どんなものがいいか

選ばせて下さいました。



がしかし、あとから、

もっとコンパクトなものにすれば良かった

後悔する部分も大きく、、




でも、この頃、息子は小児科で

命に関わる病気疑惑をかけられていたので、

立派な五月人形なら守ってくれるかもえーん



と藁にもすがる思いで選んだわけです。


結果、誤診だったので、

もしかしたら、五月人形が

守ってくれたのかもしれません。



有り難う。

義父母と立派な五月人形アップ




息子は、カッコイイ!

と気に入っているので、良いのでしょう。




しかし、整理収納アドバイザーさんなら

どうするのかなぁとか考えたりもします。

(恩知らず的発想w義父母と五月人形様すみません汗)



でもやっぱり、息子が育つまで

大事にするのだと思いますにっこりピンクハート








イベントバナー



 ●まさかのくすみカラー

 

●コンパクトで良き

 

●こいのぼり付き

 

●まさかのミッキー

 

●コンパクトだけど、守ってくれそう感

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する