あっぷる 『合格祈願 受験生応援グッズ』ポイント5倍セールは本日から! | FOUR SEASON(フォーシーズン)

FOUR SEASON(フォーシーズン)

長崎市滑石の雑貨店です
生活雑貨・キッチン雑貨・陶器・ファブリック・アートフラワーなど販売しております
『暮らしに癒しと楽しさを!』がコンセプトでお客様に寄り添った地域密着型店舗としてECサイトも立ち上げております

昨日放送されました、あっぷるりんご 受験生応援グッズお祝い ご紹介させて頂きます

まずはこちら!

予告させて頂いた大倉さんのポーズはこれだったんです爆  笑、昨年末発売された新商品音譜

マーナ 頭スッキリーナ ヘッドスパ  税込1,078円

実は色違いではなく、ソフトタイプがピンクでハードタイプがグレイなんです

紹介もされてましたが結構これ刺激があるのでソフトタイプでも充分効果があると感じました

続いては

マーナ ねむけトリ 税込1,078円

意外と硬いので刺激が本当にありますよ

アロマオイルが入れる事が出来るのがポイントですね

 

続いては

マーナ たためる携帯コップ 税込528円

インフルエンザや風邪の一番の予防は歯磨き、うがいです! だからこそどこでも簡単に持ち運びしましょうニコニコ

携帯用ハードケース付き!

最後はこちら!

五角箸

サイズやバリエーションは様々ございますが、ダジャレでもなく学問の神様で有名な大宰府天満宮周辺では様々な合格祈願グッズとして五角のアイテムが販売されてるんです。形だけではなく、先端までピタッと五角なので食べ物が持ちやすく食べやすいのも人気の理由です。

 

最後にありましたが、あっぷる紹介特別企画として本日から、

ポイント5倍セール15日まで開催させて頂きますアップ

今回もご紹介頂いた大倉さん、あっぷるスタッフ様本当にありがとうございました!!

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ