母の日まであと3日、、人気ギフト追加入荷! | FOUR SEASON(フォーシーズン)

FOUR SEASON(フォーシーズン)

長崎市滑石の雑貨店です
生活雑貨・キッチン雑貨・陶器・ファブリック・アートフラワーなど販売しております
『暮らしに癒しと楽しさを!』がコンセプトでお客様に寄り添った地域密着型店舗としてECサイトも立ち上げております

いよいよ母の日まであと3日になりましたが、準備はお済ですか?

日頃の感謝の気持ちを形にして言葉を添えてプレゼントする事をオススメ致しますアップ

もちろん当店でお求め頂きたくはありますが、お母様がお好きな食べ物だったり一緒に食事をする時間を共有するだけでも

間違いなく喜ばれますねドキドキニコニコ

 

完売していた今年の母の日オススメアイテムが本日再入荷しましたのでご紹介シマスクラッカー

まずは一番人気の塩まくら(税込¥1,944)から爆  笑 

大人気のアルフォンシーヌ柄、ピンク・ブルー入荷です、ふわふわハンカチとのセットがオススメラブ

2点セットでも税込¥2,484 とオトクです お好きな柄をセレクトして下さいパー

当店取り扱いの塩まくらは品質が良いので温めてもOKOK!!アイピロー(¥1.296)もほんの少しですが再入荷合格

 

続いては、昨年よりギフト時期には常に上位にランクインしますバスソープギフトセットリボン

価格帯も税込¥1,080~¥1,944とバラエティに富んでおり、贈る方に合わせてセット内容をお選び下さいチョキ

 

最後に紹介するのは、やはり実用性を求める方にはこちら!

接触冷感シリーズの腰当・円座クッション(税込¥1,728)や もっちりクッション(税込¥1,296)はいかがでしょうか?

これからの暑い季節晴れにはピッタリのアイテムです目

写真のレッドも人気ですが各色ネイビー・アイボリー等もございます。数量限定ですのでお早めに!

 

明日も完売して大変ご迷惑をお掛けしておりましたパンジー ルームシューズ・サンダルが再入荷します

もちろん、ラッピングは無料にてさせて頂きますので遠慮なく当店スタッフまでニコニコ