春と言えば、、プチギフト! | FOUR SEASON(フォーシーズン)

FOUR SEASON(フォーシーズン)

長崎市滑石の雑貨店です
生活雑貨・キッチン雑貨・陶器・ファブリック・アートフラワーなど販売しております
『暮らしに癒しと楽しさを!』がコンセプトでお客様に寄り添った地域密着型店舗としてECサイトも立ち上げております

日曜日に長崎ビックNスタジアムで開催されたプロ野球オープン戦を見に息子と行きました。

YAHOOドームで学生時代に見て以来、20数年振りに観戦しましたが天気も良く、試合開始前の練習時点にビールが進み過ぎて試合前にテンションMAXになってしまいました💦

しかしカープ女子を初めカープ人気は九州でも凄いですねガーン、ビックリしました!仕事で広島駅をよく通過していた時を知っているのでここまで大人気になるとは、、素晴らしい! 西武ファンの方も秋山清原デストラーデ選手時代のユニフォームを着た熱狂ファンの方もいらっしゃり、今は若手の台頭もあり圧倒されましたね! 個人的にはサッカー観戦も久々行きたいなと感じましたにひひ

 

さて、そろそろ店の情報を、、びっくり

当店スタッフがオススメの春のプチギフトコーナー桜も徐々に完成してきておりますよ

今年も大人気かや生地ふきんとスポンジセットは一番人気!!

白雪ふきんや縁起かや生地ふきんとキッチンスポンジなら600円程度でお好きなセレクトも可能ですアップ

先日まとめてご注文頂きましたが、マグカップ+オーガニックコーヒー2枚セットもちょっとしたお返しギフトにも相性ピッタリですねニコニコ

オーガニックコーヒーコーヒーは4種類セレクト出来ますのでお選び下さい

もちろんラッピングは全て無料グッド! 様々なシチュエーションに応じたご要望にお応え致しますパー

 

今年は気合入れてバラエティに富んだセットを準備中です、まだまだご期待下さいませ桜

なお、在庫がない場合でも1週間あれば取り寄せも出来ますのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さい

 

前回ご紹介した、キッチン家電も限定色も入荷しています、詳細はまた次回爆  笑