四柱推命的に読み解く。私のボーカリストとしての葛藤。 | ★すべてを武器にできる★四柱推命鑑定

★すべてを武器にできる★四柱推命鑑定

自分のすべてが強みに変わる!
最強の人生の指針が手に入る!

ご覧いただきありがとうございます。

四柱推命講師・鑑定師 八尾雪絵です。

 

私は、ボーカリストと四柱推命

二足のわらじを履いております。

 

現在、ロックバンドのボーカリストとして

活動しています。

↓以下参考動画。

 

 

雑になっていく恐怖

 

ただ最近、音楽を続けている中で

ある葛藤がありました。

 

それは、

美しく歌えない

という葛藤です。

 

ロックはどうしても

バンドサウンドが爆音になります。

 

元々ジャズやボサノヴァなどを

歌っていた私からすると、

当初からかなり戸惑いはありました。

 

自分の声が一切聞こえない。

口蓋を広く使った

響かせるような歌声作りでは、

ギターの音に勝てない。

 

しかも、細かいニュアンスは

まったく伝わらず、

エッジの効いた声を出すことに

終始しなくてはならない。

 

年々ストレスがたまり、

もうバンドをやめてしまおうか。

そんな気持ちになっていました。

 

 
沐浴と正財の葛藤

 

さて、ここで四柱推命的に分析してみましょう。

 

私を車に例えるとすると、

沐浴

というエンジン

正財

というハンドル

が存在しています。

 

 

ロックバンドに所属しているからには

きっちりとそういうボーカリストを全うしたい

正財

しかし、それでは本来満足する歌い方が

まっとうできなくなって苦しみを抱える

沐浴

 

みなさんもうお気づきだとは思いますが、

先に大切にしなくてはならないのは

エンジンである沐浴です。

 

エンジンが稼働していることが

大前提で、その上で

どうハンドルを切るか、

という話になりますからね。

 

魂の表現が担保されている環境で

きっちりと歌いきる。

 

これがベストなわけです。

 

しかし、ロックバンドをやめることは

自分の力量不足を、

ジャンルのせいにするような気がして

それもそれでいやなんです。

 

※この辺りは、プライドの高い

長生

というエンジンのなせる技。

 

 

そこで、ロックバンドは続けつつ、

新しくアコースティックユニットを

始めることにしました。

 

こうご期待です!

 

以下、私がロックを歌ってないときは

こんなに魂が解放されは雰囲気だよって

動画をはっときますね。

 

それではまた!

 

これを読んでくださっているあなた、いつもありがとうございます😉

 

 

エンタメ鑑定実施中!

四柱推命鑑定はエンターテイメント!

せっかく長いお時間を使っていただくのだから、楽しい鑑定にしたい。

表現力豊かな鑑定師が、関西弁・標準語、いずれかご希望の言葉で鑑定いたします!