本日初日 @銀座 【はんどめいど くらふと 数奇】 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



さて
連日 アップさせていただいております
【はんどめいど くらふと 数奇】展

本日 初日を迎えます

11時 オープン♪




私 和glassworks のブース


昨日は このように…


企画 主催 LANAIさんが
素敵にディスプレイしてくださいました


画像も LANAIさんから
お借りしております






出展者 皆さんの作品を
集めたコーナー



私の作品も
出張しているようです







会期: 1月29日から2月3日まで 
時間: 11時から18時まで
(最終日~15時)

会場: 東京都中央区銀座7-7-1  1階
銀座 幸伸ギャラリー


LANAIさん 企画 主催


【はんどめいど くらふと 数奇】


本日 私は会場におりません
m(_ _)m

在廊は
2月 2日、3日の予定です




皆さま 是非
足をお運びくださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






本日もお付き合い
ありがとうございます
(*˘︶˘人)