@銀座 【はんどめいど くらふと 数奇】展 明日29日から | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(´・ᴗ・`)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



銀座 幸伸ギャラリー で開催されます
【はんどめいど くらふと 数奇】展
いよいよ 明日29日からです



本日 搬入日でしたが
私は 企画 主催 LANAIさんに
おまかせ組(^-^;



どんな風に
ディスプレイしてくださったのか
楽しみにしている
お気楽者です
m(_ _)m




今回も お花の作品を
展示させていただきますが
ココ最近 一番の
超大作?はこちら↓↓↓





この季節に ブルーですが(笑)





お花の総数 たしか…
64個!




LANAIさんに
ご指導いただいたお仕立て方法で
組み上げました





アタッチメントを付けると





ロングタイプに…





アタッチメントは
ブレスレットとしても
ご使用いただけます





以前 制作したものと
一緒に撮影






なかなかの迫力(笑)






と 一頻り 自己満足をして(笑)

大切に 丁寧に 梱包をして
銀座へと 送り込みました
( ̄∀ ̄)







会期: 1月29日から2月3日まで 
時間: 11時から18時まで
(最終日~15時)

会場: 東京都中央区銀座7-7-1  1階
銀座 幸伸ギャラリー


LANAIさん 企画 主催


【はんどめいど くらふと 数奇】


私は 2月2日、3日
在廊予定です♪



皆さま 是非
足をお運びくださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






本日もお付き合い
ありがとうございます
(*˘︶˘人)