【コラボ】陶芸家 栗原節夫さん(益子町) | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは( ᵕᴗᵕ )✩⡱


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪




【新春クラフターズマルシェ】
ご一緒させていただきました

陶芸家の 栗原節夫さん(益子町)



いっちん技法で模様をつけた
陶器のとんぼ玉 や
ボタン が可愛くて…



コラボレーション
させていただきました



一部 以前にも
画像を掲載しましたが
改めて ご紹介いたします









思いっきり クリスマスカラーですが
(^_^;










栗原さんの 陶器のトップに
葉模様のとんぼ玉をふたつ
大きめのアクリルビーズや
木ビーズを使い
革紐でペンダントにしました
(長さ調節可能)







こちらは
孔雀玉に
栗原さんの 陶器のとんぼ玉を合わせ
木ビーズと革紐で
ネックレスに









こちらは 動物シリーズ






栗原さんの お魚のボタンに
ちいさな 猫ちゃんのとんぼ玉
ガラスビーズで ネックレスに






キーホルダーだった ワニさんを
許可をいただき
葉模様のちいさなとんぼ玉を合わせ
木ビーズとガラスビーズで
ネックレスに








こちらも 陶器のボタンと
とんぼ玉を合わせ

アクリルビーズと木ビーズ
革紐で ネックレスに
(長さ調節可能)





こちらは
お魚のボタンと とんぼ玉

アジアンコードを編み
ガラスビーズで
羽織紐にしました




異素材とのコラボは
色々な変化があり
楽しいです♪




今後も機会があったら
やってみたいなー
(o´艸`)




栗原さん
ありがとうございました
(*˘︶˘人)






本日もお付き合い
ありがとうございます
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾