【新春クラフターズマルシェ】ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )

バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です





アトリエ憂さん 企画

東武宇都宮百貨店 大田原店
3階 コミュニティパークにて
開催されておりました

【新春クラフターズマルシェ】

8日 終了いたしました



ご来場くださいました 皆さま
作品をお迎えくださいました 皆さま
ありがとうございます
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


12月の
【ノエルクラフターズマルシェ】に続き
ご来場くださった方もいらっしゃり
とてもとてもありがたかったです


初売りからの催事出展は
初めてのこと


福袋の用意も
楽しんでさせていただきました



初売りの一年で一番賑わうこの時期に
出展の機会をいただけたましたこと
感謝しかありません




企画 アトリエ憂さま
いつもいつも 様々細々とした
お心づかい
ありがとうございます
お世話になりました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



東武宇都宮百貨店 大田原店
関係者さま
大変 お世話になりました
ありがとうございます
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ご一緒くださいました
出展の皆さま
大変お世話になりました
ありがとうございます
とても楽しかったです
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾











和glassworks
次回出展は
銀座 幸伸ギャラリーにて開催
LANAIさん 企画
【はんどめいど くらふと 数奇】
です


詳細は また のちほど。。。







昨日 搬出終了後 食べた
チーズヒレ定食
美味しかったー♪




今日は 5キロの干し芋
しかも 丸干し芋入りをいたたき





しっとり柔らかな干し芋の
優しい甘さに癒され…




しっかりと制作へのパワーも補充






また 笑顔で元気に
皆さまにお会い出来ますよう
がんばります
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


ありがとうございました
(*˘︶˘人)





本日も お付き合い
ありがとうございます
( ᵕᴗᵕ )✩⡱