青緑 と 紫色 は テッパン(笑) | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは(◦¯ ˘ ¯◦)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



今日は生憎の雨模様
肌寒いくらいの陽気です

気温の変化が激しい今日この頃
皆さま お風邪など召しませんように




先日 18日まで 出展しておりました
東武宇都宮百貨店 4階での
「ポップアップクラフト」


改めまして
ご来場、お買い求めくださいました
皆さま ありがとうございました
m(_ _)m


お買い求めいただきました作品は
末永く お使いいただけますよう
メンテナンスさせていただきます

ご遠慮なく ご用命くださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾





4階 紳士フロアでの出展

週末3連休中は
男性のお客さまや
ご家族皆さまでのご来店が多く

5階で開催中の
北海道物産展も大変賑わっておりました



これまで 催事場での出展でしたが
初の販売フロアでの出展

少々不安もありながら…でしたが
皆さまに足を止めていただき
たくさんの皆さまと
お話しをさせていただきました

皆さま ごゆっくりとじっくりと
作品をご覧くださり
会話も弾み
楽しく1週間過ごさせて いただきました





どうしても 緑色が多くなる
私の作品

そんなところにも 目を止めていただき
「もしかして 緑色お好きなんですか?」
と お声がけくださった
お客さまもいらっしゃいました


「緑色と紫色 この組み合わせが
どうしても多くなってしまって…」
と お話しすると
「これも そうね」と
見つけてくださったり

「この組み合わせ素敵ね」と
お褒めくださったり



私がしていた アクセサリーも
お褒めくださいました


その ネックレスが こちら




お花はまさに
青緑と紫色





ネックレス部分は
緑色と紫色の
左右色違いです





「私も緑色が好きなの」
と緑色をお好きな方とも
たくさんお会いしました(笑)



そんな こんな
とても楽しい1週間でした



皆さま ありがとうございました
m(_ _)m








東武宇都宮百貨店 4階
中央エスカレーター横 特設会場にて開催

アトリエ憂さん 企画

「ポップアップクラフト」は

只今 2ndステージとして

マクラメジュエリー
【Crystal Lagoon】さん

帆布バッグ
【那須帆布~~ドリーム~~】さんが
25日まで 出展中です


こちらにも 是非
足をお運びくださいね♪








本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ピンクハートラブラブ










硝香館は改装のため
休業中です
m(_ _)m