ポップアップクラフト 1st ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です♪



ご報告が遅くなりまして…
m(_ _)m


東武宇都宮百貨店 4階
中央エスカレーター横
特設会場にて開催

アトリエ憂さん 企画

「ポップアップクラフト」



9月13日から18日までの
私【和glassworks】と
【WADI SILVER】森さんの 出展は
昨日 16時を持ちまして
無事 終了いたしました


ご来場くださった 皆さま
お買い求めくださった 皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m



東武宇都宮百貨店 4階
中央エスカレーター横
特設会場での出展は
初めてのことでしたが
たくさんの皆さまに
お立ち寄りいただきました




お世話になりました
東武宇都宮百貨店 関係者の皆さまにも
感謝申し上げます
m(_ _)m


いつもお世話になりっております
様々 ご配慮お心づかいいただきました
企画 アトリエ憂さま
ありがとうございました
m(_ _)m



ご一緒くださいました
【WADI SILVER】森さん
1週間お世話になりました
楽しかったです
m(_ _)m




皆々さま
ありがとうございました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ラブラブピンクハート







本日 19日よりは
マクラメジュエリー
【Crystal Lagoon】さん

帆布バッグ
【那須帆布~~ドリーム~~】さんが
25日まで 出展なさっています



是非 お立ち寄りくださいませ
m(_ _)m





【和glassworks】
次回 出展は
9月24日(祝 月)
東武宇都宮百貨店 大田原店 1階にて
「クラフターズ ワークショップ」
となります





バーナーワークで制作した
ビーンズビーズを使った
ネックレス作りの
ワークショップをさせていただきます



アトリエ憂さんのワークショップは
モイストポプリ
または
ポプリのワークショップです


こちらも2店舗で
皆さまのお越しを
お待ちしております!


是非足をお運びくださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート























硝香館は改装のため
休業中です
m(_ _)m