硝花 チョーカー ペンダント | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは(´•⌔•`)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です♪




19号、20号と台風が
Wで接近しているようですね(´・-・`)

大きな被害が出ないといいのですが

皆さま 備えを万全に 充分お気を付けて
お過ごしくださいね





さて 今日は
お花のチョーカーとネックレスを
ご紹介しますね♪



白いお花と
ブルーのお花








白いお花は



長さ調節が可能なタイプ

短くして チョーカー






長くして
ペンダントとしても
お使いいただけます




青いお花は



ネックレスの長さ 約50cm

小さな小花がふたつ 揺れます









白いお花の方は
金属を一切使っていないので
金属アレルギーにも対応


青いお花の方は
ネックレスの留め具のみ
金属を使用しています



硝香館が休業中のため
ご購入 ご希望
オーダー制作 ご依頼 などは
↓に メッセージくださいませ

glassworks_kazuha_yokokura
@yahoo.co.jp





19日 日曜日は けんさんと
東武宇都宮百貨店 大田原店
で 開催中だった

アトリエ憂さん 企画の
「クラフターズ ワークショップ」
に お邪魔してきました






アトリエ憂さんの
ハーバリウム 制作


Crystal Lagoonさんの
珍しい木の実を使った
アクセサリー 制作


お邪魔している間
色々な方々に遭遇(笑)




いつもクラフターズマルシェに
ご来場くださる
お客さまが制作したものを
撮影させていただきました♪



来月 
9月24日(祝 月)は
私も「クラフターズ ワークショップ」に
出展させていただきます
是非 ご来場くださいね♪




その後 お食事へ…




私は 本マグロ丼

マグロ  溶けました(笑)





けんさんは
焼き魚、刺身定食

焼き魚は鯛のカマ❥᷁)͜͡˒ ⋊



美味しい お食事をいただきながら
なかなか 濃いーーー時間を
過ごしましたよ(´・ᴗ・`)



色々な感覚の近い方々との ご一緒は
楽しくて あっという間!( *˙0˙*)


しっかり 英気を養って来ました
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




来月の出展に向けて
制作 がんばりまーすっ♪




本日もお付き合い
ありがとうございました
ピンクハートラブラブ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






硝香館は 改装のため
休業中ですm(_ _)m