硝花 ネックレス 紫花 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは( ・ᴗ・ )


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です♪



お盆を過ぎ
拍子抜けするくらいに
涼しくなりました

昨夜は久々
エアコン無しで 就寝

今夜もエアコン無しで
過ごしていますが

このまま
秋に突入して行くのでしょうか?

ちょーっぴり
夏!な感じも 名残惜しい気もしますが
(^-^;




さてさて
今日は 淡い紫色のお花のネックレスを
ご紹介しますね♪


先日 ご紹介した 白いお花のネックレスの
お色違い バージョンです




淡く薄い紫色のお花の
花弁の先に
濃い紫
ピンク
ブルーを入れました




白いお花 同様
こちらも 揺れると
シャラシャラと音がします





ネックレスは
ガラスビーズや天然石の
めがね留め


首周りは チェーンを
使っています





チェーン部分を紐にするなど
アレルギー対策も可能です





夏を惜しみながら
秋へと移り変わる今の時期に
ちょうどよい色合いでは
ないでしょうか
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




硝香館が休業中のため
ご購入 ご希望
オーダー制作 ご依頼 などは
↓にご連絡くださいませ

glassworks_kazuha_yokokura
@yahoo.co.jp





今日は かなり久々に
息子の運転で 助手席に座りお出かけ



まぁまぁ
運転免許を取得した 当初よりは

だいぶ……ね

踏ん張らなくなりました(笑)(笑)(笑)





本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート








硝香館は 改装のため
休業中です
m(_ _)m