硝花 ネックレス 白花 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等


こんにちは(*ˊᗜˋ*) 


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です



我が家のふたりも
今日から お盆休み


明日はお墓参りに
行く予定です


先日、手相を見ていただいたところ


ご先祖さまに守られている
十字の相が出ているとか


ご先祖さまに
日頃の感謝を お伝えしなくては
いけませんねお願い



迎え盆は 毎年
親戚一同 集まって
お墓参りをします

今年も賑やかになるといいなルンルン






さてさて
本日は 白いお花の
ネックレスのご紹介です




白いお花の 花びらの先に
淡いブルー系の色を入れました


揺れるとシャラシャラと
涼し気な音がします




ネックレス部分は
天然石やガラスビーズの
めがね留めになっていますが





首周り
肌に直接触れる部分は
マクラメ紐を編んで
長さ調節可能にしています


なので
汗をかく夏も
金属で痒くなることはありません




実は このネックレス
金属アレルギーの自分用でして…(^-^;





このように
金属アレルギー対応のアクセサリーも
制作しておりますので
ご希望がございましたら
ご相談くださいませ


硝香館が休業中のため
ご購入ご希望
オーダー制作ご依頼 などは
↓まで メッセージをお願いします


glassworks_kazuha_yokokura
@yahoo.co.jp



本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート






硝香館は 改装のため
秋まで 休業中です
m(_ _)m