ひまわり チョーカー | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(⊙ꇴ⊙)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です



昨日 夕方
居住市内で 記録的豪雨が…
との ニュース


が…
我が家周辺は
まったく雨が降らず

スマホの緊急速報に
びびりまくり(笑)


ご心配のメッセージなど
くださいました 皆さま
ありがとうございました
m(_ _)mラブラブ






さてさて
本日は ひまわりのチョーカーを
ご紹介いたします




もう お盆休みに入り
夏もあっという間に
過ぎ去りそうですが…(^-^;






以前 制作し
ヘアゴムとして お仕立てしたものを
チョーカーに
仕立て直しました






マクラメ紐を編み
長さ調節が可能

なので
チョーカーとしても





ペンダントとしても
お使いいただけます









硝香館が休業中のため
購入ご希望がございましたら
↓まで メッセージくださいませ

glassworks_kazuha_yokokura
@yahoo.co.jp




本日も お付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート







硝香館は改装のため
秋まで休業中です
m(_ _)m