ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

昨日初めて、朝活に参加しましたsei

 

CLE カラーコンシェルジュ のyukari ちゃん

ブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/ccyukaricc/

 

そして、マザーズコーチング、トラストコーチング

TCカラーセラピスト(トレーナー)

色育アドバイザー

みーさんこと川崎三奈子さん

ブログはこちら右矢印https://profile.ameba.jp/ameba/san75san

 

こちらのお二方が主催の

クローバーカラフル朝活クローバー

 

ゆかりちゃんのワークを体験音譜

 

題して!!

「COLOR GIFT」

 

相手のイメージを色に例えると・・・というワーク。

 

相手の色を選んでる間、その方の事を考えながら色を選ぶ。

相手の方が私の事をイメージしながら、色を選んでくれる。

そして、なぜその色を選んだかみんなに発表ベル

 

 

そして、皆さんが選んでくれた私のイメージカラーはこちらドキドキ

 

 

癒しのイメージ

リンパサロンのお店のイメージfour leaf等々

 

色は違うけど、同じようなトーンの色ばかりキラキラ

 

とっても嬉しいお言葉ばかりで幸せ時間でしたリボン

 

お昼に娘のお迎えの時間があったので途中帰っちゃったんですが

この後にも、みーさんの、ぎゅっとくんカードのワークも花

 

 

私も体験したかったな~爆  笑

 

ハート2今回のメンバーはこちらハート2

 

 

みーさんは初めましてでした。

凄く会いたいと思ってた方だったので、お会いできて嬉しかったです乙女のトキメキ

とっても充実した時間でした。

ありがとうございましたかお