ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

先日、フレグランスディフューザーを

 

リボン川井千鶴ちゃん

東広島アクセサリー教室

drops*

ブログはこちら右矢印★★★

 

リボンyukari ちゃん

 色の教室  en +smile**

ブログはこちら右矢印色の教室  en +smile**

 

と一緒に

作りに行ってきましたチューリップ

 

講師はこの方

 

ハーバリウムおうち教室

fiore*

ブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/fiore1008

 

乙女のトキメキ國廣真妃さん乙女のトキメキ

 

娘の幼稚園のママ友でもあるんですラブラブ

 

目の前にあるお花にまずテンションが上がりアップ

 

みんなで、どうしょうと言いながら楽しく作りました。

 

 

そして、出来上がった作品がコチラカラフルなお花♪

 

 

みんな、それぞれのイメージで音譜

どれも素敵ですよねドキドキ

香りもそれぞれ違うんです。

 

お家に帰って、早速飾ってみましたよパステル

 

 

香りはカモミールカラフルなお花♪

 

ハーバリウムって、作る時から、出来上がっても癒されます。

 

今回のフレグランスディフューザーは、プラス香りにも癒されますかお

 

レッスンの後はランチ。

 

今回は代休の娘も一緒だったので、まきちゃんのお子様と楽しく

 

遊んでいました爆  笑

 

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー