ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です四つ葉

 

今日は、大人の女子校の起業入門コースを受講された 

広島マヤ暦アドバイザーの☆かや こずえさん☆が東広島でシェア会をしてくださいましたキラキラ

http://ameblo.jp/ryusei-happiness/

→こずえさんのブログはコチララブラブ

 

起業して3ヶ月を過ぎいろいろと悩みも出てきて、どうしていいか分からない~汗って思ってた時に、このシェア会を見付けました。

シェア会で話を聞き1番感じたこと・・・

 

行動しないと!

そして継続!!

 

思っていることや考えていることはあるので、まずはそれを行動に移さないと!!

2月中にやらないと!!

このシェア会をきっかけに変わりたいなと思いました。

 

今日は藤井千幸さんも来て下さり、ご自分の体験談等も交えてお話して下さいました。

http://ameblo.jp/chiyuki0523/

→千幸さんのブログはコチララブラブ

 

シェア会の後は、一緒に受講した、JGAグルーデコ®︎認定講師drops* ChiduruさんとCLE(NPO法人色彩生涯教育協会)認定 カラーコンシェルジュ の yukari さんとみんなで、高屋にある『ふらっと』へランチキラキラ

星http://ameblo.jp/chiduru-ocean

→Chiduruさんのブログはこちら音譜

星http://ameblo.jp/ccyukaricc/

→ゆかりさんのブログはこちら音譜

 

 

 

私が頼んだのはコチララブラブ

ローストチキン マスタード風味キラキラ

お肉が柔らかくて美味しかった~爆  笑

お店の写真を撮るのを忘れちゃったけど、とっても広々とした古民家風のカフェ。

畳なので、お子様連れでもゆっくりできそうです。

おもちゃも少しですが置いてありましたよニコ

お気に入りのお店になりました。

今度は家族で来てみたいな~ピンクハート