清里旅行。 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

週末はJくんのお友達にお誘い頂き、清里の別荘にお泊まりしてきましたー

3家族総勢13名
自然の中で川遊びしたり、スイカ割りしたり、お庭でBBQしたり、ソフトクリーム食べたり、露天風呂入ったり…
帰りの渋滞含め、ワガコは色々と初めてづくし

お兄ちゃんお姉ちゃん達に沢山遊んでもらって、楽しかったね🎵
ずっとニコニコ…とっても良い子にしてくれました



私はひまわり畑に感動
映画の撮影場所だったようですが…本当に綺麗だったなぁ

{8138D51A-700A-4537-85D3-47344BDBB46E}
{8E3945A3-39D9-4B40-A025-E28CADF661D3}









初めての川に最初ビビったものの、すぐに慣れて楽しそうにピチャピチャ

{58A97847-45E7-4A90-9409-BACBD68236F3}







朝からワガコ、無添加マフィンを2個も食べたよー
自然の中でみんなで!と言う調味料で、本当に美味しかったです

子供達大興奮のハンモックもー

{400C0124-4F99-4AB5-8C11-66C74B13AF15}







美味しい空気に綺麗な景色…
大人も昼間思いっきり遊んで、露天風呂入って、気づけばみんな早寝早起き
とってもリフレッシュできましたぁ

トトロが出てきそうなお庭でツーショット

{B51069D6-863F-4F40-AAD3-B3AF5B60545F}

{E9C32F4E-149D-493F-B454-02D7DB8F4206}

Jパパ往復運転おつかれさま&ありがとぉ


来週はワガコ初飛行機だー✈️
夏休み満喫しようね