☆お誕生日会☆プレゼント編 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

順番が逆になりましたが…お誕生日会の続きです💦


誕生日プレゼント🎁
私達からは、ミニーちゃんの足蹴り乗用玩具

{FF469D1B-313D-4CB1-84FB-0DA2D38F8890}

{7B2F7C06-7EDD-4492-93CC-23E579D4A9A8}

{CE73E1DE-7711-4028-8B7E-F03B78C995E8}

並行輸入の為、ミニーちゃんが話す言葉は全て英語
音楽も色々鳴るので、私が楽しんじゃってます

ワガコも楽しんでくれてる模様…

{7FD82AFD-A97B-4D72-8D5C-10CA9D6D0C8C}



リビングがどんどん、ワガコ仕様になってきた〜

{1ED3E305-09C5-4FD3-B93A-A71CB0CA3666}







他にもね、本当に沢山頂きましたっ🎵

Jくん父さん母さんからは、お金と一緒に母さん手作りのベッドカバー
みんな驚く程の細かさ…ありがとうございます

{15DEAB1B-E58F-40D1-BB51-89A8E961E212}





えみりぃ母さんからは、お金とファーストシューズ
ワガコもとってもお気に入りで、喜んで履く前に…なぜか食べちゃうと言う

{FC740588-E1E9-4F7A-88B1-9A9CAEE19A1C}








えみりぃ兄さんと義姉Yちゃんからは、甚平とアース&ミュージックエコロジーのお洋服と、名前入り木製どうぶつ積み木汽車

{E2A1CB46-4390-415C-BE28-2AC91FBBB853}

{1D85C79B-E9B7-4728-A679-6AFECEE81D9B}

{DC17D35E-0954-4618-8A4E-BD8A131567E4}

{7D40B4D9-DBC0-4553-8683-C5C276B01420}



甚平さんは7月末の近所のお祭りで、早速着ましたよぉ
似合ってるっ

{4B301428-B365-40A9-BE06-B09275C79491}







そしてなんと、可愛い双子の姪っ娘達からもぉ
マザウェイズのお洋服と、キュートなくまちゃんの麦わら帽子まで♡

{088D4AD9-D7FC-4090-AD7B-1E957882F18C}

{3C61BEC9-E115-4799-9B2D-AF89249795AD}

くまちゃん帽子は、すでにヘビロテ状態でっす







Jくん妹ちゃんからはカードが、兄さんファミリーからはfafaの可愛いバッグとお揃いタオルが届きました

{C83122D7-5646-41A9-A7E1-D7AC76F51851}

みんなに愛されて、本当に幸せだね
これからも感謝の気持ちを忘れずに、親子で成長していけますように…