グリとかまくら。 | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

週末の異常気象のせいなのか

日曜日から、風邪をひいてしまったえみりぃでっすカゼ


早めにお薬飲んだりして、幸い大事には至りませんでしたが・・・

みなさんもお気を付け下さいねっハート





さて、その週末のこと・・・


土曜日に可愛い姪っ娘達と、久しぶりにお買い物デートの予定だったので

金曜日からえみりぃの実家に帰っておりましたんsei

でもあの大雪のせいで、あえなく延期~konatuシカタナイネ




そして実家の愛犬グリは、犬なのに寒いのが大の苦手

なハズなのに・・・自らせがんで、Jくんとお散歩に出かけて上機嫌ニコニコ。ダックス


DSC_2824.JPG

DSC_2821.JPG


嬉しくて、走る走る~しっぽフリフリ


DSC_2828.JPG

DSC_2826.JPG



足跡がめちゃんこ可愛いです足跡


DSC_2827.JPG










午後になると、辺り一面雪景色雪

東京は45年ぶりの積雪量とか・・・


DSC_2832.JPG




そんな中、上の玄関の開く音がしたと思ったら~

姪っ娘文字文字が雪遊びを開始ゆきだるま。(春から大学生ですのんayaかわいい)


それを1階の窓から覗いていたJくん・・・

今度は文字文字と一緒に、なんとかまくらを作ってくれましたぁかまくら

ホント姪達と、大の仲良しなのですよんbell


PhotoGrid_1392163555254.jpg





頑張ること3時間shoko・・・

横長の見事なかまくらの完成です~アップアップアップ


DSC_2841.JPG



グリも途中、雪を食べながら応援してたもんね~sei


DSC_2843.JPG








Jくんは次の日の朝も、兄と近所の方達と雪かきのお手伝い雪かき

道路にはほとんど雪がなくなり、とっても感謝されておりましたっThank you


かまくら作りに地域貢献に・・・Jくんホントにお疲れさま~らびゅ❤





ペタしてね