こんにちは。クローバーfour-heart-cloverクローバーのなおこです。

 

 

今回のサレ妻ストーリーは

私の長年のクライアントさんが

書いてくださいと

おっしゃっていただき書いております。

 

 

本人バレしないよう

名前や職業、背景等脚色してある

フィクションである事をご了承ください。

 

 

 

京子は少しずつ恋愛をと思っていたが

聡は舞い上がっていたのか

猛烈にアピールしてきて

家もさほど遠くなかったので

毎日のように京子に会いに来た

(だからこの情熱が、、、後に、、、)

 

 

 

たかだか数ヶ月で

聡は父親に京子を会わせた

 

 

 

なんとも酒豪で豪快な聡の父親

華奢な聡とは大違い

恰幅の良い、お偉いさんという言葉が

ピッタリのそんな父親

 

 

 

飲めビール飲めお酒

と散々飲まされた

 

 

 

聡の父親は

社交的で明るい、美人の京子を

一目で気に入り

「お前ら!結婚するんだろ!」

聡は嬉しそうに

「そのつもり」

京子

「・・・・」

 

 

 

そして、散々飲まされ、

すっかり酔っ払いの3人

今日はうちに泊まっていけと

聡父親。

京子を連れて帰宅し

妻である聡母親に

「聡が結婚するぞー!」

と勝手に報告

 

 

 

それでも、京子は

みんながうれしそうに結婚を

喜んでくれて、一つも嫌な思いがなかった事で

これでいいのかも

と思えた

 

 

 

そして、街1番の豪華なホテルでの挙式

(聡の実家は資産家なので)

京子は最高に幸せだ!

 

 

結婚して良かった!

と思った。

 

 

クローバーfour-heart-cloverクローバー荻 尚子

 

モラハラ・DV・離婚・浮気・サレ妻・不倫で

お悩みの方のカウンセリング受け付けております。

スカイプ又はラインなどでのオンラインカウンセリング

 

50分 5,000円

80分 8,000円

120分 12,000円

 

星キャンペーンプラン星

また、3日間ラインでチャットし放題プラン

10,000円

モラハラや離婚でお悩みの方

ずっと友達に連絡は出来ない、

いても経ってもいられない方におすすめ!

 

お申し込みは下記メールにご連絡ください

info@f-h-c.jp