こんにちは。クローバーfour-heart-cloverクローバーのなおこです

 

 

モラハラをする人って

パートナーに対して

壮大な理想を持ってますよね

 

 

そんな人どこにいるの???

 

 

と思います

 

 

1つ1つの理想は

そうだったらいいなと

思う事かもしれません

 

 

でも、その全てを出来る人

出来ている人

 

 

それはつまり完璧な人

 

 

 

そんな人はいません爆  笑

 

 

 

でも、モラハラの人は

それを求めているんですよね

 

 

 

無性の愛ラブラブ

 

 

泣けば

おっぱいかな、オムツかな、

 

ぐずれば

暑いのかな、寒いのかな、

 

と言葉で伝えなくても

色々と察して行動してくれる

 

 

いつでも自分の為だけに

神経を注いでくれて

愛情を向けてくれる

 

 

どんなに夜泣きをしても

飲んだおっぱいを全て吐き出しても

それでも変わらずお世話してくれる

 

 

3歳ぐらいになり

ワガママ放題しても、

機嫌が悪いと

八つ当たりしても、

捨てられる事なんて無い

 

 

遊び散らかして

食べ散らかして

その辺で寝ちゃっても

全てお世話してくれる

 

 

我が子を

世界で一番愛おしいと思う

母親の愛

 

 

それを追い求めてる

無理です

 

 

 

クローバーfour-heart-cloverクローバー荻 尚子