こんにちは。クローバーfour-heart-cloverクローバーのなおこです

 

 

モラハラ男の中には

変わったタイプもたくさんいます

今日は、その一例をお話しようかと思います。

 

 

彼らの根底にあるのは

一度自分の傘下に入ったものを

手放したくない!

 

 

という事なんじゃないかと思います。

 

 

 

自分は事情があって

今回の場合はA子ちゃんと

頻繁に連絡出来ないし

会う事も出来ない

 

 

 

でも、だからってA子ちゃんが

すっかり自分を忘れ

反省もせず

楽しい毎日を送る

ましてや他の男を作る

だなんて

 

 

 

絶対にイヤ!!!

 

 

 

まぁ、わからないでも無いですが、、、

別れた男とかでも

さっさと次の女作ると

ちょっと面白く無いなって気持ち

きっとみんなもわかるよね

それに似た感じなのかな

 

 

 

だからって

それを行動に起こさないし

ただ、ちょっと面白く無いと思うだけ

 

 

 

 

ですが、

彼らは

行動しちゃいますw

 

 

 

 

会えないっていう事実を

自分のせいにはしたく無い!

自分が責められるの

自分が劣勢になるの

大嫌い!

 

 

 

だから

相手に少しでもある落ち度を

これでもかと攻撃して

あたかもそれが本当に悪いかのように

仕立ててくる

 

 

 

そして、相手が謝罪し、謝ってくれれば

こっちのもの

 

 

 

後は、思い通り

 

 

 

 

と。

こんな構図なのかもしれない。

 

 

 

滅多に会えないのは

・お前が悪い事をしたから

・お前の反省が足りないから

・お前のせいで傷付いて立ち直れないから

 

 

 

こう言い続け

3−4年は数ヶ月に一度しか

会わなかったBくん

 

 

 

会えないのに

オンラインで

A子ちゃんを

コントロールし続けたBくん

 

 

 

本当に許せなかったむかっ

 

 

 

 

 

クローバーfour-heart-cloverクローバー