体脂肪率何パーセント? ブログネタ:体脂肪率何パーセント? 参加中
本文はここから

こんにちは。尚子ですクローバー


昨日まであんなに温かかったのに!!!

また冬?

もう寒いの飽きました~にや



体脂肪って

皆さんどれくらいはてなマーク




私、よく痩せてるねあせるって

言われるんですよ。ニヤリ・・・チラ




でも、

実は結構、、、




着やせするんです私がーン!!






まぁ、太ってはいないですけど。

元々骨格が

小さめに出来ているんですね。

おそらく・・・




だから

ガリっとした

感じではないんですよね。




肉っとしてるというか肉





そんな私ですが

昨年末



サルサの世界大会に

出る前は

すごかったのだアップ





ほぼ毎日

私ってアスリートだっけはてなマーク

ってくらい練習をしていたので





背中にまで

筋肉がつくという

まさにアスリート体型




そんな背筋に

自分で喜んでいたんですよね~音譜





それがひゃ~・・・




筋肉って
落ちるの超早いあせる
マッハの速さでRUN AWAY走る
です汗☆




去年末は
朝で17%という
体脂肪だった私が。。。
(私、毎朝体重を量るんです)



今や
21%ダウン




今でも踊ったり
してるんですけどね~



真剣度が違うんですね



楽しんでるレベルじゃ
筋肉は
戻ってこないんですかね。



体脂肪の%とか
そういう事より
一気にたるんでしまった
私のお肉ちゃんが
気になりますガッカリ




一人で
筋トレとかって苦手。
みんなで楽しく
エクササイズしたいです音譜




尚子。