どうしても、真央ちゃんのフィギュアスケート。

見たくて、

ダッシュでテレビのある所に

行ってきましたあせる




着いた時にちょうど

ヨナちゃんが

滑っていました。



完璧でしたねキラキラ

すばらしいと思いました。



ヨナちゃんが滑った後の

会場の大歓声が

テレビから聞こえてきて



こんな中、真央ちゃんは

出て行かなくてはいけないんだ。

と思ったら、

勝手に真央ちゃんの気分に

なって、涙がすでに出ちゃいました汗

早い!!!




更に、リンクの真ん中に

立って、

音楽が始まる前・・・



この時間って

きっと緊張の頂点なんだろうなって

思ってまた涙汗



滑り出して、

トリプルアクセルが2回成功

した時には

更に号泣泣く



一人テレビの前で

拍手喝さいしてしまいました。




すっごいプレッシャーの中

素晴しかったと思います。




感動しちゃいました音譜

真央ちゃん、

感動ありがとう~音譜




おつかれさまでした~音譜