こんにちは。尚子ですクローバー



真央ちゃん2位だったんだよね!

早く映像が見たいです~音譜

2位って事はよかったんだよね。

がんばったんだよね。



お疲れ様~26日もファイト音譜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、

何でも自分の思い通りに

したいと思いますか~はてなマーク




「は~いあせる




したい、したいビックリマーク




私だって

思い通りに

なるなら

良いなって思います。





だけど、

何でも

思い通りには

ならないのが現実の世界





特に思い通りに

ならないのが

人の心





これは、

お金¥を出しても

買えないですからね。

(当たり前ですが。。。)





でも、

これを

自分の思い通りじゃないとイヤあせる

何が何でも

思い通りにしてやるあせる




と思う気持ちが




モラハラやDV,ストーカーを

生み出すのです。





思い通りにならない

人間の心




それが

どうしても受け入れられない。




自分で考えた

こうなるはず!




というシナリオ通りに

なら無い事が

どうしてもあり得ない。




そして、自分のシナリオが

絶対的に正しくて

それに従わない人が

間違っているんだと言う

考えでいっぱいになる。





最近、

立て続けに

ストーカー被害者の相談を

受けた事もあり・・・




ストーカーする男性も

モラハラ・DVをする男性も




根本の所は同じなんだな

って再認識しました。




four-heart-clover 荻 尚子クローバー