男子フィギュアスケートスケート。見ました?





もう、私感動~ラブラブ





本当にみんなすばらしいクラッカー

すっごい

すっごい

すっごーーーーーーい

努力したんだと思う。





たっくさん

たっくさん

練習したんだと思う






だからこそ

心打たれるものが

ある





日本選手も

よりすばらしいスケーティングに

なっていて

本当にがんばってきたんだな

と思ったら

本当に涙ウルウルです泣く




表現力とか

すっごい

すばらしかったし




滑っている時の

表情も

すごくすばらしかった





ダンスをセミプロ?

みたいに

踊っている私としては

とても勉強になりました。





みんな

自分の力の全てを

出して、

目いっぱい

これでもかってくらい

必死になっている





だからこそ

失敗してしまう

選手もいる・・・





滑り終わった後

ガッツポーズをして

涙が出るほど

感動するって

すごくステキキラキラ





やっぱり

熱くなったもん勝ち

だよねあせる





熱くなるからこその

感動




もうこれでもかってくらい

見せてもらいました。





これからの

選手の皆さんにも

がんばってもらいたいですね。




がんばれニッポン日本