ついにプルメリアが咲きましたラブラブ!
image
 
たくさん蕾があり、次々に咲きそうです音譜
image
 
プルメリアは花の数はその年によりましたが、
今まで毎年咲いてくれていて、昨年が初めて咲かない年でしたしょぼん
 
昨年の分も!!
みたいな勢いで、すでに2カ所に蕾の塊が目
image
 
爽やかな甘さのプルメリアの香りを今年はたっぷり楽しめそうでウキウキしてますラブラブ
 
今週は間に合わなかったけど、
多分来週後半からクライアント様にも
プルメリアの生花の香りを楽しんでいただけると思いますニコニコ
 
昨年いただいた母の日のプレゼントの紫陽花や
image
 
今年の母の日のプレゼントのお花達も鉢を大きくしてあげて、2度目の開花です🥰
image
 
image
 
我が家のデッキは自然木ではないので、直射日光でとても熱くなりますあせる
 
なので、小さい鉢は受け皿を置いたり外したりと気を使っていて、
2度目の開花はとっても嬉しいニコニコ
 
手をかけて、成果があった時って、とっても嬉しいですねアップ
 
時間に余裕のある今の暮らし方を大切にしていけたら、幸せですキラキラ
 
#プルメリア 
#開花 
#2年ぶり 
#母の日プレゼント 
#紫陽花 
#ダリア 
#カーネーション 
#幸せ 
#柏市
#アロマセラピスト 
#鍼灸師 
#プライベートサロン