12月最初のクライアント様は小児はりのお子さまでした音譜
 
室内はクリスマス🎄バージョンです🤶
image  image
 
新しいリラクセーショングッズも〜ラブラブ
image  image
 
今日は何で遊ぶかな〜ニコニコ
 
今日はどんなお話するかな〜キラキラ
 
間が空いてしまって、少し症状が見られるとのこと…
 
でも大丈夫、小児はりでリラックスできるからニコニコ
 
 
 
案の定、クリスマスグッズを喜んでくれたアップ
 
施術終了後はペパーシーツになんでも描いていいよ!!
 
というと、大喜びでダイナミックに、バスケットボールやカービーを描いてくれたラブラブ!
image
まだまだ描きたかったけど、次の予定があり、また来週を楽しみに終了ビックリマーク
 
 
それから,
なんと、11月にママさんにプレゼトした五行ブレンド精油のハンドクリームを、
とても気に入ってくださり、購入したいとのことビックリマーク
 
すぐにお作りして、お渡ししましたら、香りを嗅いで
 
いい香り〜ラブラブ
 
と喜んでいただけて、嬉しいラブラブ!
 
image  image