昨年から、

息子や娘の家族と2泊3日で温泉に行くイベントを

とても楽しみにしているIZUMIですラブラブ

今回みんなの予定を合わせられるのは、

ゴールデンウィークでした!!

 

そして今年もみんなで行ってきました~音譜

自然を身近に感じて、
お散歩クローバー
温泉温泉
魚釣りうお座
コテージでの手作りパーティビール
 
心配していたお天気の急変もなく、
最高の青空のもと、
私は孫のはしゃぐ様子に目細め、
命の洗濯をしてきましたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image

4月から、それぞれ新しい生活が始まっていたので、
温泉に浸かりながら、
お酒を飲みながら、
報告し合いましたキラキラ
 
家族は社会を構成する一つの単位ですベル
幸せな家族が増えることが幸せな社会をつくっていけると信じて、
これからも自分のできることをコツコツと
積み重ねていきたいものですドキドキ