春ですね
今日も産婦人科に出張アロマトリートメントに行ってきました
その帰り道、暖かい日差しをいっぱい浴びて、
可愛らしい花が咲いていました
{09E62446-D0BB-4E34-AEB2-65B0139CD89A:01}

出張アロマトリートメントは2月の終わり近くに100名を超し、
今日で110名になりました
四季ウィメンズで出産されたママさんへの施術になります
出産したら、妊娠前の身体に直ぐ戻るわけではないですし、
出産時に、頑張って筋肉痛になったり、
出産後、浮腫がひどくなったり、授乳で肩こりがひどくなったり、
赤ちゃんのお世話で睡眠不足にもなりがちです。
施術時間は約20分ですが、今日も
「本格的ですね~、気持ちよかったです~」と
おっしゃっていただけました
先日は、
「夢のような時間でした~」と
施術後は明るい笑顔のママさんになったので、
きっと、赤ちゃんにも笑顔で接していらっしゃると思い、
嬉しくなります

赤ちゃんのお世話は大変ですが、
長い人生の中では一時のことです。
1年間は本当にあっという間に過ぎてしまうから、
毎日毎日を大切に、
たくさん赤ちゃんを愛してあげて欲しいと願っています
{717A4C87-C5AF-40FA-81D4-3A26BDF89DCC:01}