みんな頑張りましたよ

2014年東京マラソンは、2月23日でしたね
その東京マラソン開催前の20日~22日の3日間、
東京ビックサイトでは、
ランナーのためのイベントが開催されました

ランナーをアロマで応援するために
AEAJは、フットトリートメントとアロマのアドバイスを行いました

IZUMIは、フットトリートメントとアドバイスコーナーに参加しました



セラピストの卵ちゃんも無事にセラピストデビューができて、
楽しかったし、その上セラピスト同士の繋がりができたことが
とても良かったとの、ご感想でした

事前にファウンテンでフットトリートメント実技講座を受けたことも
当日のトリートメントに活かされたとのことでしたよ