こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi35です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




本日は

一粒万倍日です




マヤ暦占星術でも

宇宙からギフトを

いただける日



でも

ギフトと言っても

様々なことに取り組んで

切磋琢磨した後に

いただけるんですよ



えー、

なんか軽くいきたいのにー!


いやだわ〜



という声が聞こえてきそうですが




私たちは

魂の成長のために

この世に生を受けてきたので




これでもか!というように

乗り越えるべきことが

やってくるんですよ



でも

悲しい出来事や

苦しい出来事

腹ただしいことなどが

やってきても




これは

魂の成長のためなんだな〜と

思えれば



様々な出来事が

「ありがたい」

に変わってきますよね



こうやって

あなたの意識が変わると

現実が驚くぐらい

変化していきます




あなたが主役の人生

今日も明日も

めっちゃくちゃエネルギーが強いので




ほがらかに

にこやかに

元気よく

過ごしてみようではありませんか✨






お客さまからいただきました(*´艸`)

ありがとうございますピンクハート





1度きりの人生です✨

もし思い悩んでいらっしゃるのであったら

勇気を出して

ノックしてみてください



あなただけの

オリジナルなセッションを

構成していきます



悔いの残らない人生を

歩んでいきましょう!



いまなら公式LINEに

登録してくだされば

あなたの 

生まれ持った才能を

リーディング✨します!


その才能を知り認めるだけで 


才能開花していくので驚きです




プラスこちらも!!

プレゼント虹

↓↓↓


ガーベラガーベラガーベラ

キラキラあなただけのキラキラ

今!意識した方が良い

○○をお伝えします
ガーベラガーベラガーベラ




↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)






あなたの望む未来を

一緒に描いていきましょ🎵



あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨



  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした