こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆






昨夜ですね!

長期プログラムを受講中の方から

ものすごい喜びの報告をいただけたのですよ!




もうね

自分のことのように

嬉しくて♪♪




仮にAさんとお呼びしますと

ずっと気になっていた職場の男性と

今度お食事に行くことが

決まったそうです!!




バンザイー(ノ≧∀≦)ノ🙌🙌

バンザイー(ノ≧∀≦)ノ🙌🙌

予祝の嵐ですー♪





Aさんは

3/21の春分の日に

タロット鑑定を受けてくださり



その流れから即決で

長期プログラムをお申し込みくださいました




わたしも即

翌日の新月には

チャクラ診断と調整を

遠隔でさせていただき




4/9から正式に

オンラインで開始となりました。





ちょうど2ヶ月経つぐらいです

どのようなことをしているかと申しますと



まずは、

マヤ暦占星術で

3回のセッションを行います




1.自分自身を知り

2.周りの方との相関関係を学び

3.100年年表で自分史を知る





さらに 毎週金曜日に

思考と感情の切り分けワークと

自分を満たすワークを

代わる代わる提出していただき




客観的思考が持てるようになり

しっかりとした軸が形成されていきます




また

マヤンダイアリーでは

引き寄せ体質を構築しながら

ライフプランニングを一緒に

書き出します




さらに

アートセラピーでは

先日、絶対拡張と黒キンの

めちゃくちゃエネルギーの強い日に

描いていただいたところです✨




本当にモリモリの盛りだくさんです!



まだまだ他にも実はありますー✨





人生を変えたい!

このまま、今のままでは嫌だ!

と思っている人

多分、めちゃくちゃ多いと思います





あなたも

これを読んでくれてるということは




その気持ちが強い弱いには

あるにしても

どこかでそう感じているのでは

ないでしょうか?





その気持ちが強くなった時に

今のままの自分じゃ変わるのは難しい、、

だから、何かの手を借りよう




と、自然と思うと思うんです。




私もそうでしたから〜(ノ≧∀≦)ノ





で、自分一人でぐるぐる悩んでても、

何にも、変わらないまま、

もう○歳!ヤバい!!



ずっとこのままで歳を取りたくない!




何かの手を借りよう!

そう思えたら、そう思えただけで、

それは大きな前進!だと思います✨




ですが、そうなると

次に出てくるのは、

なんの手を借りるか?




ということですよね






単に本やブログを読むことから

それなりの金額の専門プログラムや

講座を受けるまで




今の時代、悩みを解決したり、

人生を変えるためには、

いろんな手段があります






いろんな手法があること自体は

凄く幸せなことですが





どれにしたら良いのという

迷いも出ちゃいますよね、、( ˙꒳​˙ )ワケワカメー







高額プログラムも興味はあるけれど

お金も大事



出来ればあまりお金を使いたくないな、、

と思うのは自然なことです





でも、

普通は、出した金額と価値って、

関係あるよね?というのも

人生経験がある程度あれば分かること





そうすると更に迷ってしまう、、、




そんはあなたのために

今日は、

「人生を変える可能性があるいろんな手段」

について




多分、あらゆる手段を実際に試してきた!w

私が、解説しますね!




人生を変えるいろんな手段は

乗り物で例えると分かりやすいです




出発点が

今の「こんなじゃ嫌だ!」な、あなた。



到着地点が

「こうなりたい✨」という

理想のあなたや未来だと考えてください。




そうすると、こんな感じです
↓↓↓

①本やブログ : 歩き

②無料の1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー : バス

③有料の動画セミナーや単発の鑑定など : 電車

④長期講座やプログラム : 飛行機 




要は、いかに強く早く、徹底的に根本から、

2度と元に戻らない変化が起こせるか?




その度合いによって、

手軽さや金額が変わっているんです





④が「飛行機」で最速なのは

一定期間しっかり講師についてもらうことで

間違った方向に行ったり、



何かで前に進む意欲が落ちたりした時に、

正しい道をすぐ教えてくれて引き戻したり、

ルートに戻してくれるから✨




③も有料ではありますが

講師が居なかったり

いても1回だけだったりするから

教えてもらったアドバイスのやり方が

間違っていたり、、、



いつの間にか自己流で

効果が出ないやり方になっていたり、、

1人では続かなかったり、、、





なんて事が発生しやすくて

目的地に着くのが遅い…どころか、

辿り着けなかったりしてしまうんですよね💦




で、肝心な

「どれを選ぶか?」ですが



どれが1番良いとかじゃなくて、



自分がどのくらい

本気で人生を変えたいか?!

で選ぶのがいいと思います



それが結局、1番、後悔が少ない




時間こそ大事

もう、人生無駄にしたくない!

そう思うあなたの気持ちの強さで

選ぶのがお勧めです



ちなみに私は、もうこんな人生嫌!

来年も同じことを愚痴ってるなんて絶対に嫌!

と思った時に

高額の長期プログラムをうけました




で、その後も計画的にではありますが、

必要!と思えば、高額講座を受けて来ました




そして、受けるたびに

どんどんやれることが増えて

どんどん世界が広がり




投資しただけ人生が変わり

自分の理想の人生に

どんどん近づいて行っています





あなたは今何歳ですか?

そして1年後はどうなっていたいですか?

その気持ちを大事にすることをお勧めしますよ!




マヤ暦占星術では

6/13~6/25の13日間は

自分の好きなこと

ワクワクを追求する期間が始まっています




そして!


今日は
19日に1度巡ってくる
絶対拡張の幸運日です✨


今日刻印したことは

絶対的に拡がっていきます!


特に今回は

社会性が強く

社会的立場での

自分の在り方に対して

エネルギーが注がれやすいです!



意識することは

あなたの

やりたいことを抑えずに

ワクワクする気持ちも大切にです✨








長期プログラムに

興味を持ってくださった方

お話聞いてみたいわー!

と思ってくださった方

公式LINEにご登録ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


登録時に

「長期」と入れてくださいね💖





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




とても効果の高い

意識改革ツール

一緒に描くことで



みなさんから喜びの声をいただいています♡

↓↓↓
○2人のお子さんをお持ちのシンパパに
パートナーが出来ました!

○念願のマンション購入!

○天職に出会えました!

などなど♪♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


↓↓↓