こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi35です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





マヤ暦では

エネルギーがとても強い日があります





その日は黒キンと言われていて

思いがけず大活躍したり

トラブルが発生したり

変動が起こりやすい日と言われています





先日も四国犬が逃げ出して

小学生を12人噛むなど

何とも痛々しいニュースが

飛び込んできましたが、、、





今回はその黒キンが

10日間続いているので

日々色々とありましたよね





でもね

決して怖がらす為に

言っているのではなくて





そういう日だから

いつもより

念入りに注意を払って行動しなさいって

ことなんです




今回の10日間は

明日で終わりです



次は

来月3/14ホワイトデーから

3/23までが

また黒キン10日間です




その間に

その日にスタートしたり

決断したりしたことが

絶対的に拡がりをみせる絶対拡張

黒キンが重なる日が

春分の日と重なるのです!




今年の春分は

例年以上に目が離せません!





ちなみに

今回ブログが間に合わなかったのですが
(ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ)

本日2/11日曜日も

絶対拡張と黒キンが

重なるめっちゃくちゃエネルギーが

強い発展の日でした




一昨日オンラインでお話した

お客さまも

この度長期セッションを

このエネルギーにのって

お申し込みくださいました✨




運を動かすには

行動あるのみです



自ら動かないと

待っててもやってきません


 
たまーに、棚ぼた的なことは

あるとしても

それは本当に稀ですからね





私もまた

新たなスタートを切る方と

3ヶ月ご一緒出来ると思うと

ワクワクします!




もし

あなたも何か

フツフツ、モンモンと悩んでいるならば

身内には言えないことなど

私のような

第三者に言えば

楽になります




悩む時間は

もったいないです!



悩んでいても

時間ばかりすぎて

堂々巡りです






また

今年初めに目標を立てているのならば

しっかり

振り返りをすることが

次に繋がります




でも

それを1人で試みようとすると

日々の生活で後回しになりがちです




アウトプットするということは

落とし込みになり



誓言する行為は

そこに向かう流れが生まれます





明るい未来を一緒に

設定してみませんか?



きっと満足していただけると

思います〜⤴⤴⤴



どうぞご連絡お待ちしています



今なら

公式LINEに

登録してくだされば

いつもの登録特典

あなたの 

生まれ持った才能を

リーディング✨


その才能を知り認めるだけで 


才能開花していきます




プラスこちらも!!

↓↓↓




キラキラあなただけのキラキラ

今!意識した方が良い

○○をお伝えします





↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)










新しい2024年版の

マヤンダイアリーが発売されました



私たちが普段使っているカレンダーに

マヤ暦を当てはめて記してあります




新しくスタートに適した日や

感謝して受け取る日

冷静に行動する日


などなど




他には

自分が持っている紋章(サイン)の

特性などや相性、

個人の100年表も出せるコード付き









使ってみたいなー

使いこなせるかなぁ、、

と思われた方


公式LINEに登録して頂いて

マヤンダイアリー購入希望です!

とメッセージください




使い方講座(ワークショップ)

オンラインでも対応していますので

ご安心ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




あなたの望む未来を

一緒に描いていきましょ🎵



あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨



  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした