こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi36です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




昨日は雹(ひょう)が

全国各地で降ったそう



私が住んでいる地域一部でも

「金平糖みたいなのが

降ってきたんよー」

と言われていて



画像見せて貰ったんですが

ほんとでしたよ




しかも 何日か前から

カメムシさんの異常発生…



ベランダ開けた途端

ドバドバドバーと

5匹ぐらい落ちてきたと

言われる人もいらっしゃったり、、、





この現象どう思われます?



大変だー大変だー

と大騒ぎするか




そーいうことも

あるよねぇ

とただそれを客観視( ⚭_⚭)✧するか






いまね

自分や周りの人が

色んな意味で

アップダウンが激しく




停滞していたものが

動き出しているところではないでしょうか






この時に

慌てふためいて

冷静に判断ができなくなっては

本末転倒です




この時こそ

どうすればよいかですが、、





それは

自分と繋がること

意識してみることです









わたしは 何故これをしている?

わたしは 本当にそれがしたい?

わたしは どうしたいのか?



質問を投げかけて

自分と繋がってみましょう




日々の忙しさで

そのような時間が取れないかもしれません




周りが大変なので

私が何とかしなくちゃ!

と自分をおざなりにしているかもしれません



さらには

世間体を気にして

常識を疑わなかったり




でもね

まず

それってば必要なん!?

てことです






マヤ暦占星術では

先週土曜日10/21から

新しいサイクルが始まりました



赤い龍の13日間真っ只中です




気持ちがもしかしたら

アップダウンしているかもしれません



はたまた

びっくりするような

案件がやってきているかも

しれません





その時

私には到底ムリーなんて

決めつけないでくださいね




さらには

妄想力爆上がりで

訳分からなくなったり






運気の切り替わりは

精神的にも体力的にも

しんどかったりします





こういう時こそ


丁寧に自分と繋がってください






自分と繋がることができると

スムーズに運が動き出します



さらに

勇気と行動です


そうすれば

運が味方して
生き生きとした人生を
送れます♡




公式LINEに

登録してくだされば




​✨プレゼント新しいサイクル

スタートキャンペーンカップケーキ



あなただけの今!

意識した方が良い✨

運気をお伝えします

ハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキプレゼントハロウィンお祝いケーキ




↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)




あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨



  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした