こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi36です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




自分軸とか

盛んに目にする言葉ですよね




「軸がぶれているから

不安症なんです。。」



と普段の会話で

使われている方が最近多いですね





さて

軸って、そもそも?

ヨガの用語で使われるチャクラでお話すると




身体のセンターに

7つの車輪があり

それが正常に廻っていると

心身共に安定し

力やエネルギーがみなぎると

いうこと





何をするにしても

やっぱり身体が元気でなくちゃね






先日誕生日を迎えた私は

切に思うのですーーー




実は夏すぎて

体調を崩してしまいました





はい

スケジュール詰め込みすぎ病です笑





「自分を大切に!」

なんてみなさんに言っているわたしが

全くもって

言葉と裏腹な行為をしており、、、




先程のチャクラでいうと

車輪に色んなものが

くっついちゃって

回りが悪くなってたんですよね






そんなこんなで

10/21土曜日から

マヤ暦占星術では

新しいサイクル(260日間)が始まりました



新しいスタートです!




自分の身体が元気であってこそ

お仕事もできるし

友達とも会える

そして

愛するパートナーや家族とも

笑顔で接することができる




これね

基本中の基本なんどけど



いつもバタバタと動いちゃう人は

この赤い竜の13日間は

脇目も振らずに

またしてもやってしまいガチに






私をふくめ

何かに追われるように

動いている方

現代人に多いと思います





これを機に

丁寧に生きること


意識してみませんか?





私でいうと

新しい歳からの1年の

気をつけるべきところや

意識することは



健康志向は継続

何事をするのもリズムを意識する

コツコツやることは忘れず

地道に体力をつけていく

土台作りの1年です!





なのでね まずは

やっぱり体力、筋力ということで



わたしは

新しいスタート日に

1日30分だけ体を動かしにいく

女性専用のジムに入会してきました!




筋力ってね

若いピークの頃に比べて

40歳すぎると1パーセントずつ

減少するらしいのですyo!




昨日、自分の筋力のなさに

驚愕しましたが






心の筋力ばかり付けてても

バランスが悪いです




身体の筋力も

つけなくちゃね( ˙-˙ )チャキッ




そこでのジムは

軽快な音楽に合わせて

油圧式のマシーンを使いながら

合間で有酸素運動を取り入れる




私の誕生日からの運気である

リズムを取り入れるじゃん!

単純な私は結びつけて喜びましたよw





そんなこんなで

あなたも

自分自身の運気の流れを

知りたくないですか?




その流れを知って

行動すれば

運が味方して
生き生きとした人生を
送れます♡




公式LINEに

登録してくだされば




​✨プレゼント新しいサイクル

スタートキャンペーンカップケーキ



あなただけの

今!意識した方が良い✨

運気をお伝えします

ハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキハロウィン誕生日ケーキプレゼントハロウィンお祝いケーキ




↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)




あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨



  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした