こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi36 の高月お月様です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆







今日8/31は

8月最終日に相応しく

満月になります




この満月は今月2回目ということ

さらに

地球から最も近い位置であるということ



ブルームーン&スーパームーン


とダブルムーンです満月





わたしは高月という名前を

いただいているので

お月さまは

いつも自分に寄り添ってくれている

イメージを持っています





このブログを読んでくださっている

あなたも

きっとお月さまの存在は

やっぱり気になりますよね




サロンやオンラインで

出会っている方々は

わたしよりお月さまに詳しかったり


満月・新月になると

色々試みていらっしゃる方が多いです





その時々のお月さまが

どんなメッセージを

送ってくれているのか


この感覚を味わうのも

楽しいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




夜はあいにく雨模様の地域の方も

いらっしゃるかもしれませんが

雲の上は晴れています

エネルギー的には同じ(ㅅ´꒳` )



最近

重苦しくて 

ふつふつ、モヤモヤしていた方

多いだろうと思います



今日の満月で

心身共に浄化されて

おやすみになってくださいね♡




目覚めた時の

感覚は

その日1日のパフォーマンスに

繋がります






今日はね

とても情熱的になり、行動力が増します

でもね

ちょっと右見て左見て




爆走してたら

あら?って周りをみて

接点や妥協点を見つけてね♡









いつもあなたの傍に

マヤの精霊は

メッセージを送っています🍀*゜




今日もありがとうございます♡


すべてがだんだんとよくなっている✨




あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨




☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした!



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



みなさん

自分自身のために描いたり、

お仕事にも役立てたり、

ご家族と一緒に楽しまれたり、

お子さんや、旦那さまと楽しく書いてます!!

会話が必然的に増えたと

おっしゃっています










  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)