こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi36 の高月お月様です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆







あなたは

自分自身をメンテナンス

していますか?



いつもお仕事や家事を

頑張っていらっしゃる方



自分の幸せより

他人の幸せを優先してしまいがちの方




自分のことは

後まわしにしていると

それが習慣化してしまいます




いつの間にか

我慢をしている自覚が

なくなっていることが多々あります




頑張り屋さんに多く見られ

無意識に他人の評価を気にしてしまって

褒めて貰えないと

認めて貰えないと

想定しているきらいがあります




この事は

往々にして

幼少期の母親ないし

父親との関わりから

きていることがほとんど、、




仕事が忙しいご両親だったり

甘えたい年頃でも

妹、弟が生まれて

自然と我慢していたり、、




そういう方は

これからは

自分を優しく丁寧に

扱っていくことを

意識されてくださいね




自分の楽しいを優先することの

罪悪感を手放していく




大好きな人に施すように

それをあなた自身にしてあげる




わがまましてないかな?

なんて真面目な人ほど

そう思って

躊躇してしまいますが




わがまま?

まずは

「大いに結構!」

と開き直ってみましょうか(๑•̀o•́๑)




最初の1歩を行動してみると

この事は全然

「わがままじゃないじゃん!」

という

肌感覚がわかると思いますよ




結果的に

自分が満たされ

自然と笑顔になって

ウキウキしているから



周りの家族やパートナー、

関わっている人達も



相手がご機嫌でいるから

過ごしやすくなりますからね♡




7/22土曜日から

マヤ暦占星術では

白い犬の週間が始まりました



家族や信頼がテーマであります


家族を支えてあげなきゃ!

私が居ないとダメだわ!


と強く思いがちになるかもしれません


ましてや

夏休みも入りましたからね





でも

あなたが笑顔でいることが

何よりも家族が

円滑にいく方法だってことを

頭に入れて過ごされてくださいね♡




ここからは

私の備忘録です

ご興味ある方のみお読みくださいね

長いので〜ア( ・∇・)ハ




7/22土曜日は

私と同じく

自宅サロンをされている方と

アロマの施術しあいこをしました



彼女と逢うのも

1年ぶりぐらいだし

施術もそれ以上に

久しぶり


わたし自身も彼女との会話の中で

沢山の気づきが得られたし



偶然にも

この日を選んだのは

わたしだったのですが



彼女のマヤバースデーだったことが

施術前にわかって

これまたマヤの神さま、精霊の導き

と思わずにはいられない現象が起こって

感動しました(灬º 艸º灬)



次の日も

姉と姉の娘

私と私の娘

女4人で小旅行を以前より企画しており

昨日実現しました



夏で暑いし

涼しいところで

ゆっくりランチや

カフェでスィーツと

決めていましたが


1つぐらい

旅行らしいものをと

言うことで

以前より気になっていた

福山にある沼名前神社へ行きたい!

と伝えて実現しました







2018年に


数霊の深田 剛史先生が


宮島で2日にわたり


セミナーをされて参加しました




それより以前から


偶然にも本を持っていて


日本語の意味に興味がありました






広島在住なので


セミナーのお手伝いをさせていただいて






実はその時に


私の数霊と一緒である


大綿津見神さまが祀ってあるのが


広島県の福山にある


沼名前神社と知ったんです




でも、それから


何度もその近くへの


パワースポットと言われる


仙酔島には行っていたのに




沼名前神社のことは


すっかり忘れておりました、、



神さまごめんね(/ω\*)m(_ _)m





この度


あるエピソードで


それを思い出すことができて



みんなが付き合ってくれ

参拝することができました✨




ご祈祷をお願いしました



帰りにカフェへ〜



女4人なので

ずっと喋るし食べるし

賑やかでした


お互いの娘とは

普段から直ぐに会える

距離ではないので



偶然この時期に

直接会う計画を立てていたことに



また

マヤの神さま、精霊よ

ありがとう〜!

なんて

思ったのは

おわかりいただけたでしょう笑







今日もありがとうございます♡

すべてがだんだんとよくなっている✨






あなたは笑っていいし


幸せをもっと願っても良いのです




1日という24時間は

あなたも私も

みーんなに平等に与えられているものです




美味しいもの食べれて幸せで

好きな人がいることが幸せで

友人とおしゃべりできることが幸せで

こうやって携帯開けてることも幸せで





あなたは何を望んでいますか?





真面目なあなただからこそ

他人優先で生きてきた

あなただからこそ



そろそろ

自分の人生を生きなさい

とメッセージがあるはずです



あなたには

自分優先の日々を過ごしてほしいと

心から思っています♡




望む未来を掴みたい!

もっと自分らしく生きたい!

とお思いでしたら

この記事読んでみてください♡
↓↓↓





1人で悩んでいると

同じ所にとどまっている状態です



宇宙エネルギーを

味方につけましょう(•ㅂ•)و✨




☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした!



Kanaiプレートアートは

単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



みなさん

自分自身のために描いたり、

お仕事にも役立てたり、

ご家族と一緒に楽しまれたり、

お子さんや、旦那さまと楽しく書いてます!!

会話が必然的に増えたと

おっしゃっています










  



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)