ビジネスに初めて触れてみて(*^^*) | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんにちは♪
フーレセラピスト(足を使って身体をほぐすリンパマッサージ)こと さゆみんですニコニコ




初めてこういった会に参加するので、不安や迷いはありましたが ちょっとした勇気で 皆さんとの素敵な出会いがあり 今の自分に何か変化が出来たらといぅ思いと 何より一度純子先生にお会いしてみたぃ♪気持ちで出席することにしましたビックリマーク



こんな雰囲気で~



{0B34F5F6-E1D3-4E0C-92CF-3305C9162FBC:01}




{63CDE7F3-5B8A-4472-B5B3-15E2C45986BC:01}



皆さん興味深いお話で~目耳

{84450001-B91F-4477-9931-E45C0BC0439E:01}








最近色んな方とお会いすることで 

・知らなかった世界
・同じ様な目標に向かって頑張っている方々の姿や考え
・同じ仲間と過ごす空間のワクワクさ♪  

とても刺激になるし ワクワクしてくるんです


自分とちゃんと向き合う 大事な時間にもなり 素敵な出会いも出来 感謝ですo(^▽^)o!!音譜


{9CF8687C-A8C8-4718-BE66-10FD08200D1A:01}



ありがとうございました(o^^o)