癖になりそぅ〜♪ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんばんは。
ご覧頂きありがとうござぃますビックリマーク
フーレセラピストのさゆみんですニコニコ


先日のお話しですが
隣町のリラクゼーション和みsmileの大橋久美子ちゃんの自宅サロンにお邪魔し
フーレを施術してきましたあし



まずは1.5畳ほどのマット等を敷いて準備を



こんな感じで セットし~


{55AE9B38-CE99-4E8C-8D1C-7FA7494507A9:01}






まずは下半身から しっかりと~


トントン♪とリズミカルに刺激したり~♪


ギューッと圧をかけたり~♪




こんな感じで~あし



{B1034116-AD80-4E54-B4C9-A3793C01201E:01}




ぅ~ん 写真では ちょっと伝わりにくいですね~(笑)



フーレは初体験ということでニコニコ

感想を頂いたので引用を♪


{52433F44-5CB3-4935-B4E0-BF07ABAB562A:01}





すぐに心地よくなり お休みモードに入りそぅでしたね♪←入って頂いていぃんですニコニコ

心を落ち着かせ 副交感神経を優位にし

ゆっ~たり受けて頂きましたあし

癖になりそう~♪とは

嬉しいばかりのお言葉でした





は~ぃ♪ こちらこそ またよろしくお願いしまぁす


ありがとうござぃましたニコニコ音譜




{0ADB86D7-55C0-4E26-B58F-8DAE9B46EBF8:01}