息子たち | フーラストア 佐藤佳以子のブログ 日本最大級のまつげ商材 / 渋谷・横浜 Foula (フーラ)

息子たち

次男が


寝る前に本読んでね!


と言うので


お風呂から出たら読んであげるね~


と言って、私は先にお風呂へ



まつげエクステ・ネイルサロン 渋谷 Foula (フーラ) / 日本最大級のまつげ商材 フーラストア


まつげエクステ・ネイルサロン 渋谷 Foula (フーラ) / 日本最大級のまつげ商材 フーラストア


お風呂から出て部屋に行くと、仲良く一つの布団に入って


長男が次男に本を読んでくれていましたキラキラ


長男、


ちょっと長い本だから、ママが来るまで読んでおいたよ!


との事


う~ん、優しいなぁうっとり・・・




今日も夕方仕事中に長男から電話があり


もうすぐせいちゃん(←次男の名前)が帰ってくるからお風呂沸かしておこうと思うんだけど


半分くらいしか、お湯が溜まらないんだよー



てっ、お前は母親かっ!ワラ


そんな事してあげなくても良いんだよ


と私が言うと


外寒いし、沸かしといてあげようと思って・・・


だって




うちの子達は、優しい兄と、暴力的な弟でできていますウフッ


でも、これからもこうやって仲良くしていって欲しいなぁ~