どうでもいいことです。誰にも関係ないこと。

 

ふたりとも可愛くてきれいだし、どっとも好きなんだ。

でも最初は綾瀬はるかが好きだった。

綾瀬はるかは誰にでも好かれる明るくて天然なキャラクターだから

嫌いな人はあまりいないようだ。演じる役もその路線が多いよね。

どちらかといえば良くできてる人だし、なにかあっても何とかできる、

のかな。

 

で、新垣結衣は本当に笑顔がかわいいし、きれいなんだけど、どっちか

といえば真面目で時に変なことを言ったり、やってしまいがちな人。

でもそれも気にせず、自分らしく自然体が気持ち良い人だと思った。

なんでもできるわけじゃないし、緊張すればすべる。

家ではのんびりしているようだが、仕事は真剣に考えているのが最近よくわかる。

 

で、

私は新垣結衣ファンです。